<< お詫び | main | 実用新案 >>

たいへんお待たせをいたしました。

クレープミュートの一部仕様を変更し、販売を再開いたしました。

ただいま、既にお買い上げいただいたお客様には、順次改良品をお送りしています。

ただ、申し訳ございませんが
全てのお客様情報が残っているわけではございません。

もし既にご購入いただいて、新しい商品が届かないというお客様は
ご面倒ですが、お名前・ご住所を明記の上、
どうぞお手持ちのクレープミュートを当社までお送り下さいませ。

 664-0854
 伊丹市南町4-3-20
 (有)ファブリー 宛

新しい商品とお取り替えいたします。


また同時に、お客様のご要望の多かったバストロンボーン用のミュートも
この度、販売できる運びとなりました。

こちらの方も併せて、どうぞよろしくお願いいたします。



JUGEMテーマ:音・音楽・楽器


at 23:55, picco, お知らせ

comments(6), trackbacks(0), - -

comment
picco, 2012/12/03 2:32 PM

>若松さま
動画をありがとうございます。
ダンナさんが「いい音や〜」と、とても喜んでおります^^

記事にアップさせていただきました。

若松, 2012/12/02 11:22 PM

こんにちは。セクションでクレープミュートを使った曲をyutubeにアップしました。


http://www.youtube.com/watch?v=QnjLCb-Ee9A&sns=em

picco, 2012/11/28 2:56 PM

>若松さま
お知らせいただき、ありがとうございます!

でも動画って…どんくさい私にアップできるんだろうか? (・△・;;)

若松, 2012/11/28 9:02 AM

こんにちは。先日のライブでセクション全員で使用しました!写真、動画等の準備が出来ましたら感想とともに連絡させて頂きます。

picco, 2012/10/30 12:33 AM

>若松さま
ありがとうございます!
若松さまには本当に元気と力をいただきました。
これからもどうぞよろしくご指導ください。

よろしければ又、ライブのお写真なども送って下さいね。
アップさせていただきます。

若松, 2012/10/29 11:09 PM

再発売おめでとうございます! 私もバストロンボーン用をビックバンド、あとはプラクティス用として愛用しています。バンドのメンバーも改良版の方が音色(メローな感じ)がいいと言ってました。11/3の本番でも使います。ますますトロンボーン界に拡がる事を願っています。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。