<< クリスマスソングを♪ | main | 関東地方のお客さまと…お会いできるかも! >>

明けましておめでとうございます

皆さまは三が日をいかがお過ごしでしたでしょうか?

ファブリーはつつがなく(ダラダラと?)佳いお正月を過ごさせていただいています。
駅伝大好きなダンナさんと、New Year、箱根と三が日TVで駅伝三昧。

箱根は日体大が優勝。
なんと30年ぶりだそうですね!

どこを応援してるわけでなし、若者たちがあの過酷なレースでタスキをつないで行く。
ただただそれに感動するお正月なのです。

今日も明大9〜10区でのタスキリレーは、涙なしでは見ることができませんでした。

ゴールでの帝京大と早稲田のデッドヒートもすごかったですね!


若者たちに負けず、私たちもがんばります!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




※クレープミュートの無料お取り替えについて
クレープミュートは、初期に販売してた製品に
「重ねた部分を止めるマジックテープが剥がれやすい」という欠陥が見つかりました。

現在は改良し、既にお買い上げいただいたお客様には、順次改良品をお送りしていますが
残念ながら全てのお客様情報が残っているわけではございません。

もし既にご購入いただいて、新しい商品が届かないというお客様は
ご面倒ですが、お名前・ご住所を明記の上、
どうぞお手持ちのクレープミュートを当社までお送り下さいませ。

 664-0854
 伊丹市南町4-3-20
 (有)ファブリー 宛

新しい商品とお取り替えいたします。

at 15:11, picco, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.band-aid.tv/trackback/203239