<< トロンボーン・アカデミー&フェスティバル 2015にて | main | バンドマットを近々再販売いたします。 >>

バンドマットについて

季節はいつの間にか梅雨ですね〜
それどころか、沖縄では既に梅雨明けしてるとか…

皆さまのお住まいの場所は、雨の具合はいかがですか?
関西地方は中休みというか、、ムシムシとお天気も優れませんが、一向に雨が降りません。
かたや雨の大変な被害が出てる地域もあり、どうか安全にお気をつけ下さい。


ところでHPでもお知らせしていますが、皆さまにご愛用いただいているバンドマット
ただ今品切れ中です。

バンドマットは発売以来10年以上経ちますが、殆どがHP上から直接お買い上げいただいていて
至ってのんびりした販売にもかかわらず、少しずつ浸透していってくれて
おかげさまで、もう長年のご愛用者様もたくさんいらっしゃいます。

そしてここへきて、前記事でもご紹介しましたように、新宿の管楽器専門店「ダク」さまの
お力により、各地方の楽器店様でも順次置いて下さるようになりました。

ところがダク様のお力で、私たちの想像を越えるスピードで売れ行きが上がり、
至急に生産に入ろうとしたのですが、しばらく在庫を持っている間に
製造元の方で素材・加工など全ての部分で状況が一変していて、
ただ今担当者さんが同等品を生産できる方向で奔走して下さっている最中です。

本当に申し訳ありませんが、バンドマットのご愛用者様にはしばらくお待ちくださいませ。

生産体制が整い、販売の目処が立ちましたら、HPやブログでお知らせいたします。

     ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

4〜5月は、私の本業の方がとても込んでいて、
ブログの方はさっぱりご無沙汰でしたが(いやいや、いつもですが…)
5月には忙しい合間を縫って、ライブ二つに行きました。

一つは高槻ジャズストリート。
ダンナさんが二つのバンド、掛け持ちで出演しました。
長い間、介護などで行けなかったので初めての高槻ジャズストリートでした。
高槻ジャズストリート

一つは「伊丹ALWAYS」。
ご近所の若いお友達 SAORI が出演するというので出かけました。
GETTING というビートルズのコピーバンドの演奏で
久々のビートルズナンバー、とても楽しかったです♪
ALWAYS  ボーカルSAORI



JUGEMテーマ:音・音楽・楽器






クレープミュートの無料お取り替えについて
クレープミュートは、初期に販売してた製品に
「重ねた部分を止めるマジックテープが剥がれやすい」という欠陥が見つかりました。

現在は改良し、既にお買い上げいただいたお客様には、順次改良品をお送りしていますが
残念ながら全てのお客様情報が残っているわけではございません。

もし既にご購入いただいて、新しい商品が届かないというお客様は
ご面倒ですが、お名前・ご住所を明記の上、
どうぞお手持ちのクレープミュートを当社までお送り下さいませ。

 664-0854
 伊丹市南町4-3-20
 (有)ファブリー 宛

新しい商品とお取り替えいたします。

at 14:01, picco, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。